こんにちはぁはななまり(*´ω`)

こんにちはぁはななまりです

13日にドリームついに卒業でございます。
13日はたぶん、夜・・・かな? 

去年の11月29日からドリームにきて

「ここで働かせてください!働きたいんです!!」

と某アニメのようなセリフをはいて、
運よく働けることになり
今まで好き勝手やらせていただきました。

怒られた?らソッコー来なくなって1か月経ち、
その間は戦闘ばかりしてました。
空戦の練習練習練習。たまに戦車で遊んだかな。


気まぐれに、もう一度ドリームへ来るようになって
また変わらず好き放題。
(反省なしかい!)
まさに不良店員。問題児すぎる・・・

とんだかまってちゃんって感じな私を
たくさんかわいがってくれて本当にありがとうございました。

いろんな人に出会えました。
いいことも、悪いことも。
全部私の思い出です。

そんな私でしたが、13日以降は、ドリームの雑用係として残ることになりました。
雑用係を楽しんでやっていきたいと思います。
神出鬼没ですが、見かけたらどうぞよろしくお願いいたします!


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿