ホワイトデー♡

こんばんは~みゅみゅです♪ 
ららから改名して2週間くらいかな?まだあまり慣れてないという笑

先日はホワイトデーでしたね。みなさんあげたりもらったりしましたか??
きのうのどりどりでもそんな話題がちらほら出てて、そこであるお客様から名言頂きました。
(なのに曖昧にしか頭に入っていない^^;なのでだいたいですが・・・)

バレンタインには女性が頑張るのにホワイトデーは忘れられることが多い。
女性からホワイトデーを催促したらいい(そういう風にしつければいい)という感じの内容でした。
ちょっと違ったらすみません(。v_v。)ペコリ

私その言葉を聞くまで、どうせ忘れられてるからいいか~って思いつつもモヤモヤしていて、でも思い切って伝えてみたんです。それですっきりすることができました(*´∀`*)
この場をかりてありがとうございます~~

何も言わず相手に求めるんじゃなくて、自分がちゃんと言わなきゃ伝わるものも伝わらないですよね~~

お店ではお客様から色んな事を学ばせてもらっています。いつもありがとうございます!

え~~それでは関係ないお写真ですが、きのうのワンシーンw
ムチを振り回しているのは誰でしょうか?w  (ちなみに私ではありません( ´艸`)


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿