ごあいさつ

こんこん、かえでです^^

3月5日 午前2時7分
かえでは、登録半年満了を持ってどりどりを卒業いたしました。

当日、おこしいただいたみなさま。
IMで、祝福していただいたみなさま。
ほんとうにありがとうございました。

この半年、たくさんの方にお世話になりました。
みなさまのおかげをもちまして、なんとかSLに居場所を見つけられました。
今後は、どりどりの裏方として、後輩さんたちがたのしくすごせるように
がんばっていきたいとおもいます。

裏方は、ボランティアということで、
今後どうやっていくのかと、ご心配をいただきましたが、
だいじょうぶ^^
かえでは、だいぶたくましくなりました^^
どこかのお店で、バイトいている姿をみかけられたら、
お声をおかけくださいまし。

きょういちにち、ずーっと、めそめそ泣いていて
モニターがよくみえませんでした^^;
なんだ、大げさだな、と思われるかもしれませんが
カウンターに立っていると、半年の思い出がよみがえってきて
もうここにたつことないんだって思うと、
涙が止まらなくなりました。

たくさんの方々と交流させていただいて
リアルでだって、こんな経験、そうそうできることじゃありません。
大切な時間をすごさせていただきました。

どりどりの本来の目的、SLに定着するのをお手伝いする、
という次元を超えて
私自身の人生における大切ななにかを
学ばせていただいたと思っております。

っていったら、またおおげさですか^^;
でも、ほんとに、そんな実感があります^^

土地家屋、設備を無償でご提供いただいたオーナー
ご支援いただいた裏方スタッフのみなさま
有形無形のご援助、ご声援をいただいたお客様方
そして、苦楽をともにし、わかちあった同僚のみんな

すべての皆様に
ありったけの感謝を込めて

ありがとう。かえでは、しあわせものでした^^
またおめにかかりましょう^^ノ

撮影:なまりんこと、はななまりさん
ほんものの300倍くらい、信じられないくらい、きれいに撮っていただきました。
名前まちがえちゃって、ごめんね^^;


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿