こんにちは

 こんにちは、制作部長?です。今日はお店の紹介をしたいと思います。
久々にブログ更新です。お元気ですか?私は普通です。
紹介したいところはここです。ドリームアドリーム(以下ドリドリ)。
 看板はずっと屋根にあったけど、下に移したみたいです。
門構えはこんな感じです。ふむふむ。
花壇があります。可愛い女の子とツーショット。
ニコニコ笑顔です。
私は花より団子です。そういえば今日はひな祭りでした。
 カフェの中になぜかミルクのお店がありました。
美味しそうにおじーちゃんがミルクを飲んでいるようです。
私は最近牛乳で割った青汁を飲んでます。
 もう一個お店がありました。ゆで卵?屋さんかもです。
すぐ近くに鶏小屋があって生みたてを売っているのかもしれません。
私は卵アレルギーなので卵は食べません。
 ピンクのパンダがいました。めずらしいです。レアかもです。
 はい。私D-LABさんのPICCOLIシリーズの大ファンです。めちゃくちゃ可愛いです。
泥沼ガチャ天国です(地獄)。もちろん、すべてを置けるところはここしかないので
小人40人猫5人鶏5匹牛・・以下略います。せっかくなので?
ドリドリを小さくしてみました。特に意味はないです。
 かなり広げて置いてます。承諾なしです。ごめんなさい。
あまりに可愛すぎてついついガチャやりすぎた気がしないでもないです。
 カフェの隣はお花畑です。本物の虫が苦手なので、いい感じです。
人間が座れるカフェの中身はこちらです。HAPPY DISPATCHさんの大ファンです。イスなどのアニメがとても面白いです。

何気にさりげなく、あちこち変わっています。自己満足です。
それではごきげんよう。
ちなみに歴代のドリドリの建物です。
作り手が同じのせいか似たり寄ったりになってますね。
ではよいSLライフを!
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿