悪魔と天使 (by かえで)

こん、こん、 かえでです^^

先日のこと。
さいきん、常連になってくれたお客様と、
うんうん
あははw
深夜にたのしくお話ししてました。

そこへ、あたらしいお客様がご来店。
いらっしゃいませー
こんばんわ^^
あ、悪魔さんだ。
小悪魔だーかわいいー^^

アニメヘッドに小悪魔コスプレ衣装。
悪魔がお好きなの?
いや、天使のがほしくて、ガチャ回したんだけど、なぜか黒いのばっかりw
なるほどー

あら、また、別のお客様。
いらっしゃいませー^^
あれっ?

て、天使さん!?
ああっ、ほんとだ!
こんばんはー、あれ? 悪魔さん?

ええっ、おふたりフレどうし?
お待ち合わせとか?
いやいや、初対面ですからーw

うそーんw
できすぎ!
そんな偶然って、あるのーww

天使と悪魔、そろっちゃった^^;
こちらも、きままにお姿を変えてる方。
きょうにかぎって、たまたま、天使だったらしい!

よっしゃ、そしたら俺も変身するべ!
と、これは、はじめから、いらした方のおひとりが。
うわーww
迫力!

虎に変身なさったんですが、これがただの虎ではない。
巨大虎男!
虎神さまということにしようw

うそー、あたしだけふつう。
コスプレしたい!天女がいいなー
と、もうひとりの常連さん。
写真とろう!
みんなはいって!

というわけで、あたしも
ちゃっかりはしっこに写りこんでいる写真がコレ!




オチは、とくにありません^^;
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿