クリスマス終了! 元旦へ向けてカウントダウン開始!(by かえで)

というわけで、
クリスマス期間中、たくさんのみなさんにご来店いただき、ありがとうございました!
たのしい聖夜をすごしていいただけたでしょうか?

申し遅れました。
こん、こん、みなさん、かえですにょー^^

どりどりは、クリスマス仕様の内装を、早々にひっぺがし、
元旦仕様に、改装中でございます。
クリスマスは、うちら古参スタッフが、主に作業をおこないましたが、
今回からは、11月以降入店の、
新人さんたち(もう2か月ちかくたつものね新人さんじゃないよね)にも、参加してもらう予定です。

すでに、飾りつけや、小物などを探してくるよう、
裏番長こと、りなちゃんから指令がでているのですが、はたして?

さてー、どーなることやらー?w
こうご期待^^




クリスマス期間中、お店を彩ってくれたポインセチア。
いーでしょう、これ。
あたしが世界中のあちこちでみかけたポインセチアのなかで、
いちばんだった^^

ばいばい、ポインセチア、来年のクリスマスまでさようなら^^ノ
来年は、あたし、いないんだけどね^^;
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿