クリスマス直前! 店内紹介!(by かえで)

こん、こん、かえでです^^

ちょっと、りな姉、カウントダウンもいいけど、
クリスマスまだ、おわってないよーっ!

というわけで、クリスマス仕様のお店内外の直前レポですっ!!

まずは、玄関、テレポ地点!


お庭に、巨大ツリーww
こんだけでかいのに、TP地点の視界からはずれてて、意外ときづかないので、
要チェックでございます。

お次は、店内!
見えにくいと思いますがー、りな姉が用意してくれた雪がふっているのねん。
お店の中なんですけど^^;
さいしょ、店内に、雪積もらせようかって、言ってたんだけど、
話がエスカレートして、いっそのこと、雪、降らせようかって!!

自分たちで言うのもなんですが、
けっこういいムードだと思うん。

ですが、

ちょっと、見た目、寒い!!
 なので急遽、暖炉を入れたいとの、あたしのリクエストに
りな姉が用意してくれたのがこれ!

マケプレで、0L$だったらしいけど、わるくないでしょ?

ですが、カウンターから遠いうえに、
中央の席は、ツリーにさえぎられて、よくみえないという・・・

さいごにこれ、クリスマス仕様チップジャー!


さて、ここまで、ご覧いただいたわけですが、
クリスマスといえば、やっぱり、夜景!
そちらも、ご紹介したいのですが、長くなっちゃいますので
明日につづきます!
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿