みゅみゅちゃん、卒業おめでとうですよ!

こん、こん、かえでです!

5月6日、午後6時、みゅみゅちゃんが、どりどりを旅立っていきましたよ。


お花をいただいて、にっこり、みゅみゅちゃん^^
最高の笑顔だ(*⁰▿⁰*)



それに先立つこと2週間、
うちと、なまりんで、お庭でひそひそ悪だくみ相談中。

かずちぃが卒業して、こんどはみゅみゅちゃんの番だ
どんな飾りつけにしようか?
みゅみゅちゃん、かわいいの好きだから。
んむんむ。
こんなのどーだ?

大きなウサギさんをRezしたら、


え@@
ちょw
みゅみゅちゃん出勤してきたー@@;
かくせー@@;;

「こんにちわあ^^」

ここ、こんいちは^^;;;
噛んでるしw

読み込み中だったよね、みられてないよね、ばれてないよね^^;
うむうむ^^;

みゅ、みゅみゅちゃん、お庭さあw
桜を撤去したんだけど、このあと、どうしようかなあってw

「んー?」

「こんなのどうですかあ^^?」

みゅみゅちゃんが、さっと出してきたのがマケプレのリンク。
バラのしげみ、棚、ティーセット。



お、いいねいいね^^

「イングリッシュガーデン、すきなんですよお」

そかそかー^^

お?
ピコーン💡
ひらめいた!

ここで、卒業パーティひらいちゃえw

というわけで。

どーん^^


これだー!

当日、お店のたてものは、しめちゃって、お庭で営業!
アリスのティーパーティ + イングリッシュガーデンですよ!

こまかくご紹介していきましょう^^

お店にテレポしてくるとー?


なんだこれ?
矢印の先に進むと?

おお?

うさぎを追って、あなの中へ?


おかしのトレイン^^


トランプタワーに、おっきなうさちゃん!

あ、準備してたほうは、こんだけこさえて満足ですよww
あとは、みゅみゅちゃんが、よろこんでくれるかどうか・・・

あ、なお、この庭園、一部を変更して、
とうぶんこのままにしてありますので、どうぞ、みにきてくださいね^^
カウンター位置から、チャットが届きませんので、
店員はお相手ができませんが
それでよろしければ、どうぞまったりお過ごしください^^
店員不在の時もどうぞご遠慮なく^^


さて、準備万端、みゅみゅちゃんの出勤を待ちます。

・・・

お友達も到着。

・・・

みゅみゅちゃん、こねえw
inはしてるしw
呼ぶかw

というわけで、おっとり刀でみゅみゅちゃん出勤^^

わー♪
黒のドレスに、バラのコサージュ♪
みゅみゅちゃん、きれー^^
「普段着で来るつもりだったんだけど、たまたまさっき見つけて気に入って^^」
うんうん、よくにあってるよお^^

当日は、みゅみゅちゃんのリクエストでご招待した
たこさんのDJで、即席ダンスパーティ!
「いあー、まだ、修行中だからーw」
いえいえ!
たこさん、ありがとー^^
みんな、とっても楽しんでましたよー^^


もちろん、主役はみゅみゅちゃん^^

だけどw
ダンスがおわっても、みゅみゅちゃん、主役席のおっきな椅子に座ろうとしないの。
もー、どんだけはずかしがりなんだよー^^;

トランプタワーやうさちゃんにも座れるよー、っていったら、
やっとこさ、そっちにw

で、
けっきょく、すみっこの椅子にすわってw

きてくださった、お友達とツーショット。
いい笑顔だねえ^^

勝手なイメージですけどね
みゅみゅちゃんて、いっつもにこにこ笑っているイメージ^^

がはは、とか、けらけら、じゃなくって、にこにこ^^
セクシー衣装を着ていてもね、どこか品があるの。
これからもまわりにいるひとたちを、ほんわかした雰囲気でつつんであげてほしいな^^


スタッフの手薄な、昼間の時間帯を
ずっとささえててくれた、みゅみゅちゃん。
ありがとう!
そして、おめでとう!

ところで

おわりが近づいて、なんかそわそわしてるみゅみゅちゃん。
んー?

あ!
パートナーさん、まだみえてない!

うあ、もう時間ない、どうしよう!

あw
ラスト5分前、パートナーさんきたああああああああ!
なにこの映画かドラマみたいな展開w
よかったああw

その後、なにがおきていたのか?
うちら、遠慮して、はずしちゃったので、存じ上げません♪


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿