1年ぶりの新人店員!?

 こんにちは!ドリームアドリームです!
今日は新人店員が入ったという情報を入手しまして、取材へ来ました。
めちゃくちゃ今更感ですが・・
本人からの要望でして。。ゴホンゴホン。

 カメラ小僧です。

 入口ウロウロしていると、ちょうどタイミングよく出勤してくれました。

 制服(本人曰く)を着ています。

 と思いきやいきなりコミックを読んでくつろいでいました。

 しかも盗撮してるときに、こっちは固まって落ちた。
「盗撮してるからよっ」なんて言われてしまった。

 ゴロゴロ~~。

 寝がえり~~。てか靴履いたまま!

 そして突然の正座。
精神統一でしょうか?

 このときどんな会話をしていたのか。
日本経済は・・(ウソ

そんなこんなで新人店員?rina24りなさんです!
どうぞよろしくお願いいたします。素敵なポーズでハイチーズ☆彡


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿