和のお化けも忘れずに・・

 どもーこんにちは!ドリームアドリームです。
ハロウィンも終わり・・・次はクリスマス?と思いきや暗い!

 ドリドリはお化け屋敷風な建物になっていたのだった・・・。
建物は崩壊していないのに見た目はボロボロ。

 和といえばお座敷ですかね?
畳と座布団を。

 そして家族が増えました(?)
ね、おとーさん・・・どこに家出してたんですか。

 庭には井戸が。
木には誰かの強い思いが打ち付けられ、願いが叶うといいですね。

 そして温泉(やけに赤い湯)にはクマが温まり。
気持ちよさそうですね。
「?」とか「マ」とか「ク」時々つぶやいています。なんでしょうか。

 そしてなんと!!
ドリドリにガチャができました。
両端にいるクマ全色11種類あります。1回5L$よかったらどうぞ。

 もちろん恒例のコビトたちはいますよ。隅っこに追いやられてる感は否めませんが。

そんなこんなでドリドリは今日も平和です。
今年もあと2か月、よい一日を。

Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿