5月です

 こんにちは。5月になりました。お元気ですか?私は普通です。

 5月です。MAYです。

 5月ってなんかありましたっけ?GWとか、あとなんだろう。
これと言って思いつきませんでした。
あ、思い出した。母の日がありますね。

 ドリドリの変化といえば・・・・
キノコが生えました。家にはキノコ類は生えてほしくないですね。

 あと、お隣の目隠しの壁になれ~と木を植えたんです。
そしたらお隣はお引越しされてました。なんかごめんなさい。

 そうそう、川向うに家が建ちました。誰か住んでおられるのでしょうか。
川にはなんと白鳥が泳いでました。
白鳥の思い出といえば・・ブーツを突かれたことです。結構怖かったです。

そんなこんなで、ドリドリは今日も平和です。
今月の目標は~・・・早寝早起き(宝くじ当たれ!!!)

Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿