Happy New Year

Happy New Year!

あけましておめでとうございます、ドリドリです!
2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

            
 お元気ですか?私は普通です。
ドリドリ新年バージョンでございます。
建物は使いまわしですのでそんなに苦労してません決して!

 入口はこんな感じです。
えっとなんだっけこれ・・しめ縄ですっけ、作ってみました。

 屋根の上は巨大な鏡餅です。
去年も使いました。

 しめ縄です。花のプリム数が241だったかな・・狂気じみたリンクでした・・。

 店内はこんな感じで畳の上にこたつ、という定番でーす。

 りなさんの今年一番のプロフ画像!!!!
去年プレゼント盗んだせいで・・・指名手配されてます。
ぜひぜひ生でご覧あれ!

 無意味に店内をもう一度ご覧ください。

 あーっと!どりいぬガチャが出来ました!
1レア7コモンです、1回5L$よかったらどうぞ!

そんなこんなでドリドリは今日も平和です。
今年一年、素敵な年になりますように。(宝くじ当たれ~!!!!)
ちなみにこの建物はお正月限定ですので、もうありません。


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿