リニューアルオープンのおしらせ

かえでです!

このたび +Dream a dream+は、
「初心者カフェ(新人カフェ)」の看板をおろし、
新オーナーのもとに、「ただのカフェ」として再出発することになりました!

設立当初からの目的を、とりやめとすることは残念ではありますが
SSJさんの新人カフェ企画もスタートすることとなり、
どりどりはその役目を終えたとの判断に至りました。
これからは、単なるカフェでございますw

スタッフは現時点で、現役1名、出戻り4名、裏方専従1名
わたしも出戻りのひとりとしてカウンターに復帰いたします。
そのほかの出戻りには、一回目のリニューアル前の初期メンバーも含まれております!
(だれかなだれかなー?)

登録半年で卒業のルールは撤廃。
営業形態は、ほぼこれまでどおり。
チップ任意。店員が好きな時にやってきて勝手にオープンします。

「卒業式はなんだったんだよw」
「あんだけもりあげておいて!」
はい、ごもっともでございます。
いあその、それについては、情勢の変化ともうしますか・・・
申しわけございません!
平にご容赦をm(_ _)m

ただいま、リニューアルオープンにむけて
急ピッチで店内外、大改装中です。
看板は従来どおりですので、すりんくに上がった際には
お目をとめてくださいまし。


え?

だれが新オーナーか、ですって?


ええと、はい^^;

不肖このかえでが、前オーナー Terry Donne の後をひきつぎ、
新オーナーとなりました^^;;;
なお、テリーさんは「初代オーナー」としてグループに残りますので
今後テリーさんがカウンターに立つ可能性は残されております!
(まだいちどもないけどw)


リニューアルオープン日は
すりんくの申請受理と改装の進展具合によりますが、
来週前半になるかと(6月6日月曜以降)
きまりましたら、追って発表させていただきます。


というわけで、
新生どりどりを、どうぞよろしくお願いいたします!


SSJさんの新企画はこちら
http://blog.livedoor.jp/asuka_ssj/archives/60155174.html

第1号店についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/asuka_ssj/archives/60851004.html


こちらの新人カフェもどぞよろしくですよーー^^ノ





Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿