こんちゃー

 どうも!はじめまして。ドリドリにたまに来る人物です。プチ雑用係です。でもあまり関係なかったりあったり・・?
逆さまからご挨拶!今日は夕暮れ時のドリドリ紹介!
 ドリドリのはじっこには、なんでか海の家のような建物がある。波の音も聞こえたり。
自分的に癒し空間。(うざいほど)流れ星が見えてます。設置部長はどんだけ流れ星好きなんだ?
 すぐ近くには風車があってそこで寝そべることができる。floorplanさんで買えるそうだ。
 今年はRLでは開花が遅いのか?早いのか?わからん・・がドリドリは満開の桜が!
夕暮れ時で見るとキラキラしてキレイ、だと思う。
 ドリドリの逆のはじっこも桜が置いてある。
こっちもキラキラしてる桜。
 店内の様子。夜だが明るい!
顔がキレイに見えるようにと床と天井から光が発せられてるそうだ・・。
展望台っぽいところから。あの桜でっかいなー。
今年は暖かくなるのが遅い気がする。PCしてると手足がすごく冷える。
以上紹介でした!報告ともいえる。

Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿