クリスマス準備中(by rina)

久しぶりのブログになります(゚ー゚;Aアセアセ
最近なにかと忙しく書くヒマがあったけどサボってました(o゚▽゚)oニパッ
どりどりは店員の数がまだ少ないのでイベントの時期になると飾り付けの準備が大変・・・
クリスマスの飾りを探して、マケプレ見たり、お昼寝したり、お店に行ってみたり・・・
やっとある程度の目途が立ち、かえで様のOKももらえたので任務完了となりました(⌒-⌒)ニコニコ

ブログを見てくれてる方に先行公開しちゃいます!




どうですか、この出来!
目線ももらえて完璧ですね!
目が・なのがちょっと残念かな・・・

って、ゴシゴシ(-_ヽ)(/_-)三( ゜Д゜)ナ、ナンダッテ!!

ナンテコッタ、画像を間違えてしまいました・・・
(;´ー`)oO(知~らないっと・・・)


そういえば、かえでちゃんスキン?変えて美人になりましたよ!
今まではかわいい系だったけど今度はキレイ系かな
かえでファンの方、是非お店に会いにきてネ!!

by rina
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

1 コメント:

  1. かえでです。スキンかえてないのよー、髪型かえてみただけなのー^^;
    どんなふうになったかは、画像見ていただければ、って、ヲイ!
    波〇かよ!

    返信削除