あたらしい仲間が加わりました (by かえで)

満を持して登場、かえでさんでーす!
いつもご来店、ありがとうございます^^

うう、ブログとかはじめてのことなんで、ちゃんとアップできてるかな?
ど緊張ですー^^

本題のまえに、ひとこと。

ぬれぎぬだー、あたしは無実よー;;

なんのことだか判らないあなたは、おとといの、りなちの記事をごらんください^^;


さてさて、どりどりリニューアルオープンから、まもなく1週間がこようとしていますが、
めでたく、新入店員さんがスタッフに加わりましたヾ(≧∇≦)〃

ららさん と、かずさん の、女子2名です。
ふたりとも、すでに初出勤を終え、スタッフの一員として、がんばってもらっています^^

ご存じのように、どりどりは、勤務時間完全フリーですので、
ふたりに会うには、いつ来店すればいいかとかは、書きません^^
実際にお店に足をはこんでいただき、確認してみてくださいね。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしています!
でわでわー^^
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿