続・事件は(ry (by rina)

昨日はかえでちゃんの思わぬ一面を紹介しましたがちょっと怒られちゃいました(テヘペロ
今日はマジメに書きますよ!

(。・_・。)






なんじゃこりゃぁーーーーーーー
かえでちゃん、今日も暴走してますねw
かなり動きが怪しいですよ・・・
そして今日も事件が@@



あぁぁぁぁ、遂に殺人事件が・・・
血の海に横たわる1人の美女。
そしてその横に佇む・・・誰でしょう?
この服は・・・


そして我々取材班は決定的な証拠写真を入手しました。



被害者の手の位置が変わってますね。刺された直後でしょうか。
凶器は持ってないようですが周りに怪しい人影はないしこれはもう決定的。
こんな事するなんて・・・(ノд`)

by rina
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

1 コメント:

  1. こ、これはリナさんかW りなさん・・やっちまったのかW

    返信削除