トリックオアトリート

 お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ?
どりどりです。皆さんお元気ですか?私は普通です。

 久々?にカフェの建物復活です!(再利用とも言う)

 クマ、かぼちゃ色バージョンです。
少し前にこのクマをかわいいとか気に入っている感じで言われて
何気に嬉しかったりします。

 庭は、いつものコビトとちょっとハロウィンのようなそうじゃないような感じでやってみました。

 手書きのロールケーキぽいもの・・・

 こちらも手書きのクリープたっぷりのロールケーキぽいもの・・・
後ろの丸いものはキャンディーぽいものです。


上からみたらこんな感じです

そんなこんなでトリックオアトリート、ドリドリは今日も平和です。

Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿