星星星☆彡

 8月も半月が過ぎました~~こんにちは元気ですか?私は普通です。
星です。スターです。
眠そうです。実際眠い!

 ドリドリ、地上は相変わらずコビトの世界ですねー。

それはさておき
 入口のここで、なんと!スカイへ飛べます。ただ座るだけです。
よろしくお願いします。

 じゃじゃーん。
写真ではあまり綺麗さは分からないけど、流れ星的な世界になっています。
実際見ていただくといいかもしれません。
実際の星空に比べたら、、ゴニョゴニョ

 寝れます。zzzzz・・・

ハッ!
 起きてみましたが、特にないです。
(写真撮ってる間にリアルに眠ってました)

 とにかくキラキラしている世界です。

 地上へ戻って、こんなものが。
これはスタッフオンリーでございます。

 地上はコビトの世界です(二度目

そんなこんなでドリドリは今日も平和です。

Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿