暑さに負けエアコンに手を伸ばす・・

 こんちゃ!ケロケロ
7月になった!あ、もう半月過ぎてた~~~
梅雨もそろそろあけてくるのかなぁ?元気ですか!
私は普通です。

 ドリドリは、OK牧場カフェになってまーす(
※あの人はいません!!

 ニワトリ?シャボ?分かりません。

 羊がうなずいてくれます。癒し系です。
私は山羊座ですけどね。

 青空カフェです。実際こんな状態なら草原のにおいと、うんk・・げふんげふん
失礼しました。
気持ちいいと思います!!

 並木です。まみむめも(全約40人)たちも元気です。

 花畑です。蜂はいません!

 小さな遊園地ができました。小さすぎて見落としかねないサイズ・・

 池には鯉が!突然の和風あらわる。

そんなこんなでドリドリは相変わらずです。好き放題やらしていただいてます。

Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿