桜咲くドリーム、はななまりです(*´▽`*)

こんにちはぁ~はななまりです!

桜が咲く季節になってきますね(*´▽`*)
ドリームでは桜が満開です~♪

私は桜が大好きです!(はなだけに・・?

桜が咲く季節は、俗にいう出会いと別れの季節ですね~( ;∀;)

一期一会!私の好きな言葉です。

ドリームでの時間を楽しんでいただけたら
嬉しい限りです(*´▽`*)

まったり楽しんでいけたらいいなと思ってます~♪

お花見したいー
お団子食べたいー
ゴロゴロしたいー

暖かくなってきて、寝落ちなんてことも・・・・・
(多大なご迷惑おかけしてることは重々承知してますすみません( ;∀;))
そんな言い訳だめですね(;´Д`)


どこかお花見にもってこいのところありましたら教えてくださいね~(*´▽`*)
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿