「かえで、さいごの出勤!」

こんこん、かえでですー^^

りなちゃんにつづいて、わたしも生後半年を迎えます。
ラスト出勤は、3月4日(金)~3月5日(土)午前2時

4日の日は、inできるかぎり、お店に出ます。
ご飯落ちとかで、一時不在にはなりますが、SLにいるあいだは原則、出勤。

23時台に、いったんおちたあと、5日0時、ほんとにさいごの出勤です。
さいごの「かえで、出勤!」ですww

そして、5日の午前2時、さよならです。

卒業後、もっかいここで、ごあいさつさせていただきますが
もし、お時間ありましたら、おひまでしたら、
どうぞ、かえでの顔を見に、足をはこんでくださいまし^^
4日よりまえも、なるべくお店にでます。

お待ちしてまーす^^ノ


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿