半年間 ありがとうございました。 かず です♪


初めてにして 最後のブログ投稿になるかも。かず です♪
え~と 私 来週を持ちまして SL生誕180日となり どりどり卒業となります。
半年の間 お客様やスタッフの皆さんには、ホント良くして貰い 感謝の言葉もございません。
ホント 楽しかったです(お客様を楽しませなきゃなのに><;) そのお陰か 卒業後の事 全く無計画ですw
来週は 18日(月)~22日(金)(木は少し微妙)の23時~24時をコアタイムで出勤させてもらう予定です。ご挨拶位しか出来ませんが遊びに来て下さいねぇ。

後 一週間ちょっとありますが、最後に
「お客様、スタッフの皆さん。本当にありがとうございました。不慣れで至らない所ばかりだったと思いますが 温かい目で見守って下さり、色々と教えてもらったり、感謝でございます。
わたくしは 卒業になりますが、これからも Cafe Dream a dream をよろしくお願いします。
ありがとうございました。                 ~ かず ~   」
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿