もうすぐ・・・

こんにちは、みゅみゅです。
来週で私もSL生誕6か月になります。

私のどりどり出勤ラストデーは5/6になります。
5/6は、昼からできるかぎり18時まで出勤予定です。
今週もできるだけ出勤する予定でいます。
(GW中はカレンダー通りお休みの日は私もお休みです。)


私は半年間の間に顔も5回変わりました。
しかも名前も途中で「らら」から「みゅみゅ」に変わりました。

みなさんはどの私をご存じでしょうか?






















どりどりでは楽しい思い出がたくさんあります。一部のものしかありませんが。。。
(何度も来ていただいてるのに写ってないお客様もいますがご了承ください。)
























どりどりに来られるお客様はみなさん優しくて、たくさんのことを教えてもらいました。
この温かいどりどりの空間が大好きでした。

あともう少しありますが、スタッフを含めお客様みなさま、大変お世話になりありがとうございました。

一度もお会いすることができなかったどりどりオーナーのテリーさん、こんな場所を提供していただいてとても感謝しています。

これからのますますの繁栄を願っています。



Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿