お庭であそぼう

こん、こん^^
かえでですー^^ノ

ええと、ここでですねw
ひさしぶりの更新なのですが―、とかなんとか
そういうクリシェというかなんというかそゆうのは書いてても読んでてもつまらないのでー



略しますー!



ええと、それから、リニューアルの時にお店の内装とか
紹介するの忘れてて^^;



そっちも略しますー!



というわけで、新店舗の紹介はすっとばして
いきなりその次のリニューアルのお話ですよ。



下の記事でみゅみゅちゃんが紹介してくれてますが
お庭をですねー。
夏っぽくしてみたのですねー。
ってゆうか、これもうひと月前の話だというのはひみつだw

ひまわり植えたいなあ。
あちこち探しまわって、やっと満足がいくのを見つけました^^
さっそく植えてみましたよ。
下生えにもお花を植えました。
ちょっとしたお花畑ですよ。



んんー?
なんか背景がこちゃごちゃしてますよ?

あややー
無計画にお庭づくりしちゃったものだから、
SSを撮ろうとするとカメラアングルで苦労することになってしまいましたー^^;


よーし
んでは、ちりっと細工してみますー!

どーん!

おおー、じぶんでいうのもなんですが、
避暑地の高原っぽくなりましたよ?

細工って言っても、画像加工とかではないですー!
てゆうか、できないww

かといって、お庭はなにもせずそのままでー。



種明かしってほどのこともないですが、
こういうことです^^


どーん!!

いちばん左がひまわり畑です^^
背景立ててみたw
板たてて、空のテクス貼っただけw

きちんとセットを組んで撮影されてる方からしたら、噴飯モノでしょうけれども
うち的にはこれで、じゅうぶん楽しめました^^

あ、いあ、そうじゃなくって
お庭の紹介するんだったああああああ
撮影たのしんで、どうするんじゃあああ

つづけ!


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿