流し〇〇〇〇

かえでですー、こん、こんー^^ノ

今日は、流しそうめんをご紹介しますよ^^

夏だし、流しそうめんなんか、あったらよくね?
「おお、いっすねー、さっそくーw」
制作部長があっというまに作り上げましたよ?


われながら、うれしそうですねーww





うまうまー^^

おそうめんじゃなくて、おそばに見えるのは気のせいです!
モニターの設定をいまいちど見直すですよ?

全体はこんなですー。










水が流れてるし、涼しげな水音もきこえますよー^^


スイカも冷えてますよ^^


オレンジも冷えてますよ?
ってあれれ?

なんだこの巨大なオレンジは?










ごとん、ごととんっ!

ぎょえー@@;












なんか落っこちてきたですよー@@;;;

じつは、そうめんを流すのが技術的にむずかしかったのですね^^;
じゃあ、アバターにおはしとつけ汁もたせてお茶を濁そうかと・・・
それもうまくいかなくてですね・・・^^;;

最初の画像でたべているのはおそばなんですね(ってバレバレだよねですー)
お客様に配布もできなかったしー。

まあ、雰囲気でってことで、そのままにしておいたら
制作部長ったら、「流れる」→「桃」
ってことで、「桃」ころがしおった!
どんぶらこー

うあはー、っていってたら
その次には「スイカ」と「オレンジ」と「メロン」も追加しやがった!










てことで、流しフルーツのご紹介でした!
なんだこれ?

お蕎麦付きおはしとつけ汁のセット(アニメ付き)は
こちらでいただきましたー^^

おとぎ絵巻 8月31日12時:00まで

お蕎麦は ::compote::R&Gさんの景品です^^


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿