お盆で里帰り? (おそw

かえでです、こん、こーん^^ノ

今日は、お庭で展示中の古民家と屋台をご紹介しますよ
ただいま、屋台祭りを開催中?


常連のお客様がくださったものですが、マケプレで外国の方がたくさん買ってくそうです^^
せっかくいただいたので、お庭でだしてみたら
おお、お祭りみたいですよ?

台座も用意して、ならべてみましたよ^^

左奥に見えるのは、本来は「長屋」ですw
屋台といっしょに置いたら、田舎の古民家ふうにみえたので、
ここでは古民家でw


              


母ちゃー、いまけーたでさー(ちょっとおそいけど、お盆休みで里帰りちゅう)



なかも雰囲気ありますねー^^
かまどで、おなべがぐつぐつ煮えてますよ


台所はかなりこまかいですー!
障子の染みもリアル―!


これは、店員ズがおいたもの
麦茶がよく冷えてますよ^^

お盆のなすときゅうりの牛馬
正しくは精霊馬(しょうりょうま)っていうんだって
これは、ともだちがつくった作品です。
Giverになってるので押すとおんなじのがもらえます^^



あんれー? なんかちっこいのがおるよ?
あーそれなー、タマがこの春に生んだこっこだべー
おんやあ、タマのこっこだべかーw


なんかへんなのもおるよ@@;
あーそれなー
屋台につられて、たんぼからきたさーw

いあ、これ、日本にいない種類だとおもう;;;;


つぎは、ちょっと(だいぶ)おそい夏祭りですよ
ちょっと早い秋祭りでもおけーw
屋台はぜんぶで5つ

チョコバナナ^^
ここもやっぱり、細かいですよ^^





たこ焼きは、湯気が出てます、あつあつー


かきごおりは、種類豊富ですよ^^
どれにしよーかな


りんごあめー、いっちょんうれんけん、こーてくれんかねー


 屋台をタッチで食べ物が持てますよー
これはたこやきー
スタッフのちゃみちゃんが、屋台の食べ物ぜんぶいっぺんにかかえて、ご満悦でしたよ^^

わし、これ好きじゃけん、ポップコーンもらうだっちゃ
およー、ポップコーン屋さんは座るとアルバイトができるぞなもし?
(どこの出身か混乱中)


バイト代、現物支給でもろた!



全景はこんな感じです^^
もうすこしのあいだ、展示しておくですよ

長屋と屋台は、猫ゲーさんのラキボで入手できます。

また、マケプレでも買えますよ^^
kamikaze store さん
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/175630/search?utf8=%E2%9C%93&search


ところで、やっぱきみは、外来種駆除対象?
いやむしろ、ワシントン条約?


Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿