きのこきのこー

こん、こん、かえでです^^

夏も終わりということで、お店を改装しましたよ。
きょうはあたらしくなったお庭をご案内しますよ^^

いちおう、テーマなんぞを掲げまして。

妖精の森

その辺の木陰にかくれた妖精たちの気配がかんじられるような、
そんなふぁんたじーなお庭にしてみましょう^^


まずは
きのこのテーブルと椅子ですよ?


森の奥へとつづく道には、さらにきのこが並んでいます。


けっこうでかいなあ!
きのこ鍋にしたら何人分でしょう?(というか、おなかこわすですよたぶん)

さらに?


なんでしょ?
発光きのこ?(←強引)


ぽんぽん跳ねたり、逆立ちできました!
このアニメはなめらかで、きれいです^^

ううむ、妖精の森あらため、きのこの森ですねえw

きのこ以外もあるところをお見せしないとです。


ふしぎなつりさげベッドです。らくちんー^^
うしろには大きななぞのお花ですよ?

裏山に向かって、登山道がありますよ?

右に向かってカーブです


およー?
なんか斜めってます@@;
これはあれか? ボールを置くと坂道をのぼっていくという

目のさんかく錯覚ですか@@?




はひー;
急斜面です!

これはさんかく錯覚ではありません。
ていうか、さっきのもさんかく錯覚じゃないし!

それとこんな高いヒールでのぼってはいけません。
ころんだら、ただではすみません。

ふいー
やっと頂上につきましたよ

ふりかえってみるとー?


おおー、けっこう絶景ですよ!

メインランドで飛行すれば、よく目にするありきたりな光景なのですが。
ふしぎなことに、えっちらおっちら、歩いてのぼってくると、
風景がいつもとちがって見えます^^

どりどりのお店の屋根があんな低いところにあるーw

というわけで、眺めをゆっくり楽しめるように、
後日、椅子を置いてみましたよ^^


おお、ここへきて、やっと妖精さんが顔を出しましたよ^^

制作部長「この椅子には、カップルで座るとむすばれるという伝説があります」

おお!そうなのか!
さっきおいたばかりで、なぜ伝説がすでにあるのか謎だが!

んーちょっとまったですよ?


うちら、すわってない?

「あーw」

あーw じゃない!!




Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿