Rezdayのお祝い、ありがとうございました^^

みなさん、こん、こーん、かえでです ^^ノ

きのうの夜
「お店に〇〇の木を植えてくださーい、そんで植えたら、すぐどっかいってくださいw」

なんじゃそれw

いあ、木を植えるのはいいですが、すぐ移動しろとはどゆこちゃ?

なんかたくらんでるですね^^;


うーん、やっぱ、あれですかねー
きょううちのRezdayなんですよね。
SLにうまれて1年たつんですねえw

木を植えにきたら、水槽があったところにカーテンがひかれてますよ?
あやしいですねええ^^;

まあ、何も見なかったことにして、
木を植えたら、さっさと移動ですよ?



さて、今日になってinしてみたら、スタッフのみゅみゅちゃんからプレゼントが届いてましたよ?
おお風船だー、ありがとうみゅみゅちゃん^^
inしてないみたいだけど、お礼のIM伝言いれて、と


きのううちを呼び出した制作部長もinしてないですねえ?
どうしましょうかね^^;
お店いかないほうがいいかなあ?
行ってもいいのかなあw

ま、じきにinしてくるでしょ。
しばらく遊んでるですよ^^

・・・

・・・

みゅみゅちゃんも、なまりんも来たみたいですよ?
そろそろすりんく見てみますかね。
んー、スタッフにお客さんもいらっしゃるようですね。

どうしたもんかなーw

何も言われてないのだから、なんでもない顔して出勤すべきか?
お客さんもいるわけだし、どしよw
ていうか、そもそも勘違いで、なんにもなかったりするかもですよw

なやんでいたら、IMがきましたよ^^
「ひまだったら、お店きてくださーい^^」
きたーw


てれぽ!


こんにちはー^^


おおお?

これは・・・



ケーキ@@

お庭でも、カーテンの裏でもなくて
お店がまるごとバースデーケーキ@@;

きのう、うちが落ちたあと、こんなんつくってたですか!

カーテンの裏はー?


またまたケーキw
そんでなにこれ、でかでかと写真とかw
ちと、はずいっすよwww
こんなん隠してたのかw

ケーキは座ることができて、
なまりとみゅみゅといっしょにポーズw
なまり、腕が変な角度だよw みゅみゅ、オリンピック出られるですよ?w


自宅にRezしちゃったので、もってこれなかった(コピー不可)、
みゅみゅちゃんがくれた風船^^



このほかにも、プレゼントやお祝いの言葉をたくさんいただきました^^
みなさん、ありがとうです^^


とってもたのしいひと時をすごすことができました^^


さ―てお庭の改装もできてるようですよ?
次回更新は、そちらのご紹介ですよ^^

Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿