かぼちゃぼちゃー

こん、こーん、かえでですよ^^ノ

あっという間にあしたはハロウィンですよ@@!
お店の改装はとっくに終わってるのに、ご紹介がまだでしたよ@@!!

というわけで、あわててSS撮影に走るいつものパターン・・

お店に到着して
玄関をくぐると見えるのがこんなです。


お客様に棺桶カフェといわれてしまった^^;
バンパイア様ご来店おまちしてますw



棺桶はふたが開閉し、もちろんなかに座れる(寝られる)です!


左右は一人用、まんなかのは二人用です^^

こんなかんじ^^;
カップルでどーぞw

座り表示がちょっとシビアなので、うまいこと探し当ててください^^;
テキトーに座ると、棺桶のふちに座っちゃいますのでー^^;;

カウンター後ろの舞台はこんなかんじ。


ピアノと、棺桶と、右手のラグ?はすわれますよ。ピアノは演奏もできる!
店員不在の時も、どうぞ訪れていただいて遊んじゃってください^^

舞台にはほかにもー?
リボンがかわいいおばけ

かぼちゃ(とり?)

ここはカップルで座れるですよw


左にはしゃれこうべもぶら下がってるけど、リアルだったから画像はパスw

カウンターの上はかぼちゃ料理がいっぱい。



店内かぼちゃ尽くしです。

お庭もハロウィン仕様^^


こっちもかぼちゃだらけだったね^^;


ハロウィンじゃないですけど、コスモス畑です^^



お庭の林も色づいてきたですよ^^

駆け足でご紹介しましたが、
残り2日間ですけど、どうぞ遊びに来てくださいね^^



Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿