クリスマスリスマスリス・・・

こん、こーん、かえでです^^ノ


早いですねー、もうクリスマスイブですよ?

どりどりはクリスマス仕様で営業してますですよ^^

お店のたてものじたいが、サンタのそりですよ!
(写真はクリックすると大きくなりますよ^^)

ん?
なんか屋根にいますね?

煙突から侵入しようとしてるひと、はっけん@@!


と思ったけど、まあ、予想通りサンタさんなわけですがw

というか、ポーズがどうにもあやしすぎるぞ?

もひとつツッコむと、暖炉で火が燃えてるけど、
どうやってやけどせずに入ってこれたですか?


お店の中はこんなかんじですよ!


ツリーもこちらに。
ポインセチアは去年につづいて、お店を彩ってくれてますよ^^

カウンターの後ろはステージになってます。
ときどきゴスロリガールズバンドがバックを務めますので
運が良ければ、会えるかもですよ?

およ? うしろのあかり取りの窓からなんか覗いてますよ?

きみたちなにものですか^^;
うらやましげにみてないで、はいってくるといいですw


気が付くと日が暮れてきました。
すっかり暗くなった空を窓から見あげると

ゆきがちらついてます。
おお、ホワイトクリスマスだ―!

お庭にでてみましょう!

すっかり雪景色になってましたよ^^

ここのひだり側では、某D-LAB+LIZAILさんとこの妖精さんたちが
かまくら作って住み着いてますよw

というわけで、夜設定でご来店いただくと、ロマンチックかもかもですよー^^ノ



Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿