お詫び(by rina)

バレンタイン無事終了~♪
思ったよりガチャ回してくれた人いたみたいで良かったぁ(*'∇')ウフフフフ

それでお詫びなのですが・・・・

アタクシ大事な事を告知するのをすっかり忘れておりました(*´□`*)ダハッ

1つは値段Σ(ノω`)ペチ
そう、無料ガチャだったんです
ガチャということで触るのをためらった人いたらすみません(反省度10%)

そしてもう1つ、設置期間Σ(ノω`)ペチ
ブログの予告では書いたんだけどお店のほうに書くのをすっかり忘れておりました(反省度12%)

まぁバレンタインという事で2/14までと思ってくれてたはず!
いやー、初めてのイベントって事で色々と落ち度があったようですが
本人も反省してますので許してやってください(反省度3%)

他にも気付いてないだけでなんかやらかしてたらごめんなさい (*ノノ)キャ

by rina
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿