卒業のご挨拶(by rina)

私りなは2/23を以って生後180日となりどりどりを卒業致しました。
どりどりがオープンしてからの5ヶ月間、店員をやらせて頂き多くの人と出会えたことを感謝します。
時にはみんなでダンスしたり、ネタアイテムでカオスになったり、マジメな話をしたり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
最後の出勤となった昨日も店内がキレイに装飾されてて多くの方に来て頂き、いい思い出になりました。

今後についてよく聞かれますが、SLの世界を見て自分でも何か作ってみたいと思い、今は技術はありませんが勉強していつか
何か作れるようになったらいいなぁと思ってます。

気が向いたらまたどっかのカフェで店員をやってると思いますのでその時は宜しくお願いします。

rina
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

2 コメント:

  1. どうも!オープンの時に色々看板やら作らせてもらったカモネギです。
    あらやだ!卒業式でられなかったわぁヽ(´A`)ノ

    ともあれ、おつとめご苦労様でございました!!
    そのうち、またどっかでヾ(゚д゚)ノ゛

    返信削除
    返信
    1. カモネギちゃん(ノд`)
      いつも夜中に来ていつもテンション高かったのがとても印象に残ってますw
      カモネギちゃんが来るといつも店内に笑い声が響いてたね。
      あたしは卒業だけどどりどりはまだ続くのでこれからもよろしくね!
      またどっかで会ったらカモ鍋ごちそうしてね!w
                                 by rina

      削除