バレンタインデーだよー^^ (by かえで)

こん、こん、かえでですー w

恒例の店内レポですが
やばいー^^;
もうすぐ日付かわっちゃうww
14日にまにあわないww

いつもドタバタになりますが、今回はとうとう当日アップかあ^^;

では、早速入り口付近から!


わんこ、おでむかえ^^
バラと手提げ袋くわえてるよ^^ だけど、これクリックしても何も出ません。あしからずw

そして、向かって左側のかべにはー?


じゃん!
ラダーに、ボード、ネオンサイン!
だれだー、がらくたかき集めただけとか言ってるのはーww
壁紙は、とろけるいちごチョコだー!

全景はこんなかんじ。お客様側から、カウンター方向。


みえにくいですけど、床板はホワイトチョコ^^ その上に❤いっぱい!
ごちゃごちゃうるさいですか、そうですかw

ああ、テーブルの上なんにもないや。
あとで、なにか探してきましょう^^

カウンターの上には、こんなのも。


ハートどきどきw 脈動してます。
ちょっとこわいかもw
不気味ですか? そうですかw

そしてー、これも恒例。期間限定チップジャー!
じゃんw


はあい^^
チョコレート風ですー^^

んんんー?
何か足りないー?

入口から奥のほうを見ると―?


んんー?
奥の壁際に、なにかありますよー?


じゃじゃーん!
チョコのガチャだー!!

んんんw
つくった本人が、なんでかしらないけど、画像あげたがらないので、
ブログでは、本日初披露^^

特製のチョコガチャですー^^
先にもおしらせしたとおり、
りなちゃんの卒業制作です。
それぞれ全8種
店員4名それぞれのチョコと表示が出ておりますが?
うむん?

うしろの壁をクリックすると、案内のノートがでます。
価格0L$なので、すきなだけまわしてくださいね^^

ただ、ちょっと内輪ネタに走っちゃったチョコもあるかも^^;
初めての方は、意味不明なのが出るかもしれませんが、
そこはぬるーい目で見てやってくださいまし^^;

あ、
で、これ、じぶんたちで言うのも、なんなのですが
けっこう評判いいみたいなので (りなちゃん、がんばったw)
ご来店、即、強制配布のチョコ企画は、無しになりましたのでどうもすみません^^;


この期間限定内装とガチャ
いちおう14日いっぱいの予定ですが、
たぶん、15日にはいっても、閉店(店員がいなくなる)までは、
このままですー^^

さらに評判が良ければ(かたづけがめんどくさくなったら)さらなる延長もーw

おおお!
日付変わる前に、まにあったぞ!

なにはともあれ、ご来店お待ちしておりますー ^^ノ

Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿