バレンタイン予告(by rina)

うーん、久しぶり。
サボっていたわけなんだけど今回はちゃんとした理由が・・・^^;
昨日ついに生後150日になりました。
ご存知の人もいるかと思いますがどりどりの店員の資格は生後180日まで!
そう、つまり残り30日、1ヶ月切ったんですね。
計算で行くと2/24ぐらいかな
そこでバレンタインが最後のイベントとなるため必死に作りましたよ。
ブログを書くのも忘れるぐらい必死に!(危険なので物は投げないで下さい!

はい、そんな訳で告知になります(。・_・。)

販売期間 2/11 0:00~2/14 24:00
場所   店内特設会場(普通に店内での販売です(*ノノ)キャ


何を売るのか・・・それはまだ秘密ですがヒントだけ。
バレンタインに関係する物で食べ物。
ちょっとヒントが難しすぎるかな?

まぁ手作りなので出来は微妙なのですがw
ヒマな人は是非来てね!

P.S.これとは別に2/14限定チョコもあるとかないとか・・・
あっ、答え書いちゃったΣ(ノω`)ペチ

by rina
Share on Google Plus

About Dream a dream member

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.
    Blogger Comment

0 コメント:

コメントを投稿